今日はいわゆる五十日なので、お買い物デーとなっております。 日用品の注文を忘れずにして置かないと感。

ということで切れていた替え刃の補充です。

すっかり電動は使わなくなったし、ホテルに置いているカミソリは過去のトラウマで使いたくないし、旅行の時も持ち運ぶ大切なひげそりだったりします。 月に一度は替え刃の交換、最近は自動洗浄が電動式にあるのですが、専用パックの定期購入が必要であれば、2週間毎に超音波洗浄機にかけて日持ちさせる方が健全に思うようになってます。

そうそう、Tawawa on Monday、10巻出ているんですよ。世の中の不均衡たるものがいろいろ出てくるお話(違うぞ

そして本好きの下剋上、第四部の8巻です。前回ダンケルフェルガーとの宝盗りディッターでやらかしたマイン達ですが、その結果を王子に伝えたりお茶したりさらにその結果フェルディナントたちから尋問を受けることになるなどいろいろ酷い話が待ち受けているはず(原作Web版読破勢)。義父たちも含めた酷いため息が楽しみです。

「職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ」 定期的にマッサージに行ってますが、日常生活でのほぐし方ってできてないんですよね。 こちら紙版に比べると半額程度になっているということなのでせっかくなので読んでみようという所です。