4月15日は五十日ということもありますが、月曜日の五十日のため大きな動きはなく、むしろ生活面での動きです。 現在カード修行中で日常の支払いを三井住友VISA側に向けてますが、楽天での買い物はなんだかんだで五十日になってます(0,5のつく日は楽天カードで切るとポイント4倍追加なため)。 ついでにお買い物マラソンもあるため、それほど買わなくてもそれっぽくポイントが追加される仕組みです。

ヴェリタスブロイ 48缶

ノンアルの中ではちゃんとビール(ビール造って脱アルコール処理してるもの)。アルコールがない分軽めですが飲みやすく、発酵によりできる栄養素もしっかり取得できる健康優良児です。 国内だとビアリーがありますが、味的にはやっぱりこちらかな。 少量ならKALDIで取り扱ってるところもあるので、見つけたら是非お試しを。

プロテインが切れていた

自宅置きのプロテインが切れていたので、今回はこのプロテイン・味にしてみました。 GronGを自宅・学校置きで使ってましたが、今回は別メーカーのもので抹茶ラテ風味にしてみました(家内の味のチョイスによる)。

個人的な本を2冊

新刊が出てたのでまとめて確保です。メイドラゴン15巻は完全に失念。 『親友の娘』の新刊はまだなのかぁ…

おまけ

そういえば、無職転生の第2シーズンとでも言えばいいのかな。昨日2話目を見たのですが、思いっきりシルフィと混浴してますね。 結婚してるのでいいのですが、例の病気が克服されてからは突然のシチュエーションにお元気になっちゃうようでなによりです(ナニガダ)

どうやら最新話はdアニメストアでの公開があってからしばらくして(1週間遅れ?)みたいですね。 私はdアニメストアで見てるので支障ありませんが。