先週末に大きなドローを受けていた取引ですが、今週に入って、それなりに活動の形跡が見えてます。

  • 4/8 大きな予定はありませんでした
    • BF Scalper PROが月曜の広口スプレッドの中で動いていていました、一応プラス決済。
    • Uniclopsが動いてました、久しぶり感のある3ポジ稼働で健全に短時間で解決しておりました。
  • 4/9 指標などは特にありませんでしたが、日本時間の未明(10日26時頃)、米国の3年債入札があり若干円高に流れたようです(その後復帰)
    • 多数の通貨ペアでBF Scalper PROが動いてました。日跨ぎの前後でしょうか。リカバリーモードもあって一部ロット高めでしたが、マイナススワップと手数料でトントンどころか若干のマイナス。他もスワップと手数料を考慮すると微々たる益でした。
  • 4/10 いわゆる五十日、9日未明にポジションを作って現在稼働中です。
    • 五十日なので、普通にアノマリー系が動いてますね。これらがどうなるかは午前中のお話。
    • 日本時間で21〜27時の間に米国の指標がいくつか控えてますね
      • 21:30 米国 消費者物価指数
      • 26:00 米国 10年債入札
      • 27:00 米国 FOMC議事録公表(3/19,20分)
      • とはいえ自分にはさほど影響ないと思います
        • BF Scalper PROはこう言う指標の前後は回避するので早朝に影響ありえてもまず回避
    • コレ以外に朝スキャ系が現在稼働中ですね

ということで、月曜〜水曜早朝の動きはこんな感じでした、今日の五十日がどう動くかが勝負の分かれ道だと思います。