今日は楽天カード使用のポイント5倍で、ついでにお買い物マラソンだったですね。 ということで、買うべきものをいくつか紹介。

ヴェリタスブロイ

48缶(24缶×2)で注文してるのがそろそろ残り1ブロック(6缶)になるところだったので注文です。

過去に飲んできたノンアルコールビールの中ではちゃんとビールしてる感じでリピ買い中の一品です。 他のノンアルコールだとほとんど「ビールテイスト」ですが、これはビール造ってアルコールだけ抜くという製法のため手間とコストがそれなりに発生します。 国内でこれやってるのって(大手では)ビアリーぐらいでは?

ビアリーはたしか0.5%だったと思いますが、ヴェリタスブロイは実測値0.008%という話を聞いたことがあります(出典忘れた…)。 アルコールが抜けてる分ちょっと軽めですが、十分飲めるし、この度数なら酔うとか考えなくていいので安心。未飲の方は一度お試しいただきたいです。KALDIで1缶単位で買えることあります。

ラップタオル

娘のプール用のラップタオル。実は夏休みの旅行の際になくしてしまってました。 手頃な価格で十分使えるので、リピ買いとなりました。

これぐらいでいいかな。