昨日は22時半でしっかり取ってましたが、実は今日もあったりします。

今日(15日火曜日)に動きそうなものは…

  • ポンド系(GBP)
    • 16時 消費者物価指数 期待してませんでしたが実は動いて取ってました
  • ドル系(USD)
    • 22時30分 小売売上高 これが少し大きめかも 動きましたが、久しぶりにちょい負け感
    • 27時 20年債の入札(弱め) 特に動き無しでした

今日もおそらく22時半に向けてポジションが形成されると思います。 14日の取引で複利ロットが上昇しているので、日中に大きく落としてなければいくぶん増えたロットで挑んでいくことでしょう。 さてどうなることやら。


なおお約束: 私のネタに付き合って本当に動かしても、資金以上の損失を受ける可能性はありますが、当方は一切責任を負いません。 自分のお金を使う以上、自分の判断で、自分で責任を持って行うようにしましょう。リスクを知ることすごく大事!