メイン口座にしているAxioryですが、正月シーズンから行われていた「お年玉」について、まさかのフルコンプを果たすことができました、わーい。

Axioryでは、2023年の頭からお年玉イベントが行われておりました。

  • 入金額に対して100%のクレジット(最大10万まで)
  • その後のロット数に応じて、クレジットから証拠金に移してくれます

今年は対象ロットが従来より緩和されているようでした(5,10,20,30,50,70,120,180,240,300 特に頭の方が優遇されてる)。 120ロットぐらいはいけるだろうと思っていたので、20%ルールに基づいて貯まったらクレジット無視して適宜出金しようかと思ってました。

ところが件の指標トレードがすごかった。 複数ポジションで通常より高めのロットで動かしても極端な負けも起きず、概ね勝ってしまう状況です。 そのため、一度大きめの指標が入ると20〜30ロットぐらいはまとめて入るため、気づくと難しいと思ってた180ロットもなにげに通過しました。 この状況でしたので、出金は見合わせて「300ロット上限までやりきる」か「2月24日の締め切りまで保留する」の方針で出金を抑制していました。

なお口座間移動は移動した額に応じて(割合?)クレジットも一緒に移動してました。 そして本日無事300ロットを超えました。

両方にまたがっていたクレジットも全て精算され、全てが証拠金としてなだれ込んでくれました。 これで安心して出金できますね。

指標トレードが入ってきたことにより、資金繰りが大きく改善され、本日証拠金が「桁ひとつ」増えました。 今週は昨日・今日(15日)・明日と連続で大きめのがあるので、もう一息増えてくれることを期待しております。

今からだとさすがにお年玉キャンペーンは無理ですが、お盆やハロウィンでもボーナスクレジット付与キャンペーンとかあったりするでしょうから(昨年実績)、海外口座を検討している方は是非確認してみてください。 ただ口座を作るより、キャッシュバックを可能な形にしておくとnano口座の手数料をある程度回収できるようにもなるのでいいかも。

さて、今日の夜の指標は動くのかしら…


なおお約束、投機・投資の行為を私は推奨とかはしておりません。あくまで自身での決定に基づいて行ってください。 どうなっても責任は持ちませんのであしからず。