あ、海外口座のメインにしてるAxioryにて、お年玉やってますね。

  • 10万円までの入金に対して100%ボーナスクレジット(10万入れれば20万円扱い)
  • ボーナスクレジットは今年末まで有効
    • 口座から出勤/資金移動すると割合でクレジットが吸い上げられてしまいます
  • 一定ロットを取引するとクレジットから少しずつ証拠金側に移動してくれます
    • 今年は最低ラインが5ロットということで少しやりやすくなってますね

nano口座などは手数料が発生してしまうので、手数料キャッシュバックを経由するようにして少しでもバックを用意しておかないともったいないのでございます。 ということで私はTariTali経由Axioryでキャッシュバックがかかるように設定し、3000円以上貯まったところで1500円単位で出勤してます(最低単位が1500円のため)。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

まだ取引は指標トレードのみですが、先ほど確認した限り、スプレッドがすごく広いので、取引に至ることもないし、そもそも重要指標としてのカウントを受けてないのか予定に含まれておりませんでした。


なお個人的にはやってますが、非常にハイリスクですので、そこのところをきちんと認識して自分の意思で行いましょう。 当サイトでは一切の責は負いません!